妊娠することは とても簡単

あなたは、今こんな風に悩んでいませんか?


□結婚後、避妊をしていないのに2年経つが妊娠しない。
□親が病気。早く孫の顔を見せてあげたいがなかなかできない。
□病院に行って「不妊症」と断言されることが怖い。
□兄弟は子たくさん。夫も私も健康なのに、何故か子供ができない。
□家が商売をしているので、「早くあと継ぎを」と望まれている。
□病院の検査や治療が怖い、病院に通う費用と時間がもったいない。
□夫が子供好き。愛する夫の子を早く欲しい。
□両親が「早く孫の顔が見たい」と言っているのに、望みをかなえてあげられなくて悪い。
□原因がもし私や夫にあるとわかったら夫婦間が気まずくなりそう・・・
□「できないから悩んでるのに!あなたに何が分かるの!!」・・・とイラついてしまう。
□自分は一生子供が抱けないのではないかと思うと、滅入ってしまう。




このように、赤ちゃんが授からないで、悩んでいる方はたくさんいます。


しかし、確信的な方法も分からず、相談する人もいなく

妊娠を、憂鬱な気持ちのまま諦めてしまっているのです。



しかし、正直に告白いたします。


実は、妊娠することは、とても簡単 なことなのです。


実は、不妊で病院にいかなくても、自分たちだけで妊娠することはとっても簡単なことなのです。


ある方法さえ知ってしまえば・・・





posted by baby at 13:39 | 魔法の妊娠術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。